okura's sandbag

私のサンドバッグ的な(?)ブログです。

自己紹介!

はじめまして!

okura と申します!

♀ 99line (現高2)

このブログでは私の好きなものについて

私の "独断と偏見" で語ります(笑)

好きなもの…はたくさんありますが、今の所Kpopについて書く予定です!

今やKpopのアイドルグループは週に一つは増えているなんて言われてますね〜

たくさんいるKpopアイドルのうち、雑食ペンである私が特に推しているナムジャグループのは

2PM

VIXX

GOT7

SEVENTEEN

ASTRO

です!!!

(ヨジャグループについてはまた次の機会に触れたいと思います〜)

なんとも一貫性がないですね…(笑)

なんだろう…

ダンス、歌の実力?なのかな?

かわいい、茶目っ気のある人達なのかな?

自分でも分からないですね(笑)

上のグループについてたくさん書くつもりですので、よかったら読んでくださると嬉しいです^^

では、今回はこれで안녕~~🌙